憧れの美男美女

テレビや映画を見ていると、何のケチのつけようのない美男美女を見る事もあります。
そのような時に決まって私が思う事は、「私もあんな顔になりたい」といった事です。自分で思っておきながら、なんという悲しい事なんだとすら思います。
みなさんの中にも同じように思う方はいませんか?例えばあの顔で生まれてきたら、もっと人生楽しかっただろうな、とかモテモテの人生を過ごしていただろうなとか。
ないものねだりと言われれば、それで終わりなのですが、やはり理想的な顔というものは多くの人が持っていると思います。

そんな理想的な顔ですが、実はみなさんもご存知のこと、現代ではそれを実際に手にする事ができてしまいます。
そうです、それが美容外科という存在があるからですね。
現代の美容外科では、様々な技術が進んでおり、そんな理想的な顔になる事もできるのです。
そんな美容外科の中でも、私が注目してるものがあります。
それが二重と鼻の施術になります。自分がこれららのコンプレックスを持ち生きてきたせいか、やはりこれらの事には注目してしまいます。
とはいっても、美容外科の中ではこの二重と鼻の施術について、多くの方が実際に注目しているのではないでしょうか?
例えば、一重から二重になるだけでも、その人の印象はかなり違ってきますよね。
また、鼻筋を通すだけでも、まるで別人のような顔にも生まれ変われるのではないでしょうか。

archive